りすたと!

リスタートするための第一歩。

フレームを外す

久々の電車、久々の外食、久々の打ち合わせ。
動き出した。
 
たまむすびで小田嶋隆さんがこんなことを言っていた。
甲「その思い込みを捨てれば幸せになれるよ」
乙「だってその思い込みが幸せなんだから」
傍から見れば思い込み。だけど当人にとっては納得の環境。
 
ギクリとするね。実は井の中の蛙だった、なんてことはよくある話。
それを確認するには、自分の気づかぬフレームを外さないといけない。
 
TOYOTAが自社が持つ水素自動車関連の特許を解放したって。
すげぇ。
スタンダードになってトップを走る。
本気で普及するかもね。
 
気になるのは安全性。
水素自動車同士が激しく衝突しても大爆発しない映像が流れれば、評判は高まるだろうなぁ。
 
前に進むために。違う世界に行くために。