りすたと!

リスタートするための第一歩。

山田孝之がついに戻ってきた? 『山田孝之の東京都北区赤羽』の新展開

「俳優を10年くらい休業する」というトンデモ発言&行動で、ザワザワさせていた山田孝之君のドキュメンタリー番組『山田孝之東京都北区赤羽の新展開』がなかなか熱い展開を見せています。

この2015年3月の放送中でも、山田君のCMや広告はよく見かけるし、そこには当然ながら苦悩は表面的には見えない。
ということは、そこからすでに脱している可能性がある。

当初、ラストシーンで己の首を斬れなかった主演映画の宣伝なのか?とも思ったけど、そうでもないようだし、ヤラセ的なモキュメンタリーでもなさそうだし、どこへ行くんだろう?と心配だったけど、この終盤の演劇のくだりで元に戻りそうだなと。

ともあれ、山田君だから日の目を見たドキュメンタリー。
結構楽しんでます。

iamre.hateblo.jp