りすたと!

リスタートするための第一歩。

iPhone4sみたいなiPhone6が欲しい

いまだにiPhone4sを使っています。
3年くらい前の機種がもう古くなってしまうという、技術革新って本当に早い。
iPhone5は裏側のラインが気に入らなくて、機種変更せず。
iPhone6は画面の大きさに惹かれるものの、カメラの出っ張りと、4Gで通信料が高くなるので、機種変更を思案中。

iPhoneをはじめApple製品は値下がりしないので、発売された時が買い時。

変えない理由は、やっぱりデザインかな。持っていて気持ちいいかどうか。

iPhone4sは、スティーブ・ジョブズが関わったとされる最後の作品と言われてますよね。
なんかいろいろ説があって、iPhone5まで関わっているとか、いやiPhone4が遺作だとか。

個人的には、iPhone4sかなと思ってます。 このコンパクトでスマートでシャープでカワイイ姿がかなり気に入っています。 このデザインでiPhone6化してくれればよかったのに。

ブラウジングは画面が大きいほうが見やすい。だからiPhone6にはそれなりに惹かれる。

ああ、iPhone4sみたいなiPhone6が欲しい。

iPhone6sはiPhone6のデザインを踏襲するでしょう。
となると、iPhone7まで待つ、しかないのか? それとももう変えてしまうか。あるいはiPhone5sにするという手もアリなのか。
うーん、悩ましいなぁ。
(・3・)

iPhone 4S 32GB SoftBank ホワイト

iPhone 4S 32GB SoftBank ホワイト

Apple - iPhone 6